美味しい食事in沖縄(最終日)

ルームサービスでの朝食後、荷物をまとめ名残惜しい気分でチェックアウト。

今回の旅行で必ず立ち寄りたいと思っていた海Cafe「浜辺の茶屋」。

ここに来ると「沖縄に来たんだなぁ・・」と実感出来て行く度に好きになる場所。

以前、見かけたネコには会えませんでしたがココの景色は相変わらずでした。


お店の入り口はこんな感じ。

画像




お店のカウンターから見える景色。

画像




フレーバーティを飲みながらゆっくりと流れる時間を楽しみました。

画像




満ち潮の時にはお店の下辺りまで海水がきていますが、この日は遠浅だったのでビーチに出て散歩。

ビーチから見た浜辺の茶屋。
画像




「浜辺の茶屋」のそばには「山の茶屋 楽水」があります。

こちらも眺めの良いお店。

画像



せっかくなので「山の茶屋」の周りをちょっと散策。

ここはいろんな花々が咲いていてとても素敵。

画像



お店に通じる階段。

画像



自然がいっぱい。

画像



階段を上りながら目にする小花ひとつひとつが素敵でした。

画像



長い階段を上がってようやくお店の入り口へ。

画像



お店の奥には展望台と大きなガジュマルがあるらしい・・。

画像



立派なガジュマルが鎮座。

画像



帰りの階段からみた景色。

画像




あまりにも和めるこの景色にまったりしてしまい、この後急いで次なる目的地へ。

目的地で沖縄の神秘にふれたあと、旅の最終ゴールはアウトレットあしびなーでした。

せっかくなので沖縄最後の食事はあしびなーでソーキそば。

画像



また沖縄に来たいなぁと思いながら美味しくいただき帰路につきました。



今回の旅行で立ち寄った観光地や目的地についてはまた今度。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)