美味しい食事in沖縄

先週、沖縄3泊旅行に行ってきました。何度行っても飽きない沖縄。

行く度に「また沖縄に来たい!あそこに行きたい!」と思ってしまう。

暖かくて食べ物もおいしい。のんびりした時間が流れる沖縄。


さて、今回の旅行でいただいた美味しい食事を忘れる前に記しておこう!


沖縄に着いた日の夕飯は以前にも利用した「どなんち食堂」。

ここのラフテーは大きいけれど美味しいのでペロリと食べられちゃいます。

旦那さまが大好きなので必ず注文するメニュー。

紅いもコロッケはわたしのお気に入り。

そのほかに塩焼きそば、あぐー豚のにぎり、海ぶどうのサラダなどなど。

どれも美味しくてお腹いっぱい食べました。



2日目の朝食はホテルの和食ビュッフェ。

ご飯は白米、おかゆ、玄米の3種類。厚焼き玉子は目の前で焼いて焼きたてを出すおもてなし。

産地の食材などが並ぶヘルシーな食事でした。


食事の後はドライブに出かけ、かなり遅いランチ。

旦那さまたっての希望で「なかま食堂」へ。

ソーキそばと・・

画像



こちらは、とんかつ定食。

画像



どちらもお肉がすごく大きい!しかもやわらかくて美味しい!!

ボリュームたっぷりの食事ですが残さずいただいてしまいました

沖縄に行ったら、また行きたいお店です。

駐車場のそばにはかわいいワンコを発見。

画像



画像





ボリュームたっぷりランチのおかげで夕飯時もあまりお腹が空かず。

結局コンビニで買い物をし夕飯は部屋で食べました。

沖縄じゃないと食べられない味!

この旅行でまた行きたいと思うお店が増えました


つづく


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い