アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sunday Time!
ブログ紹介
zoom RSS

食べる食べる

2017/07/10 17:36
真夏日到来で、このところ外に出るときは日傘とサングラスが手放せません。

それから日焼け止め!今年こそはうっかり日焼けを無くそうと気を付けています。




夏は大好きだけど体力は結構削られてる感じがする!!食べて体力補給です。

画像
先月のガッツリランチ。


今月も新宿にてガッツリランチ。
画像




しっかり食べてバテないように気を付けないとね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紫陽花

2017/06/30 23:11
先日通りがかった公園に紫陽花が綺麗に咲いていて・・・

画像

色もとても綺麗だったので少し離れたところからでも目を引くものがありました。



画像


それに、紫陽花のこのドーム型っていつみてもすごいなぁ〜って静かに感激してたりします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


読み物

2017/06/29 17:53
6月も下旬!梅雨らしいジメジメした日が続いています。

でも来月からは早速、暑い日が続きそうなんだとか・・・。うわぁーー!早めに夏が来るのかしら。




そんなあっという間の上半期に読んで面白かった作品。
画像

待ちに待った3巻が昨年末出版され、年に一冊ペースの出版なのかと思っていたら今年の春に4巻出たのを知って即買いしました!


すぐに読むんでしまうのがもったいなくて少し寝かせていましたが相変わらずの面白さ。

どのキャラクターも癖があるのに憎めない魅力があって読んでいて楽しい。

わたしの場合、読んだ後に宝石の事をちょっと調べたくなるという余韻があったりもしました。

まったりのんびりしながら寝そべって読むのにも最高です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あんなことこんなこと

2017/06/17 23:53
6月も半ば!今月前半もあっという間でした・・・


空は明るいのに急に豪雨が降ってきて虹が出ているのを見ることが出来たり・・・
画像







ランチにお肉を食べて満足したり・・・
画像



こちらは旦那さまチョイス!
画像



こうして今月も後半に突入です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひまわり

2017/06/12 17:12
梅雨入りしたけれど雨があまり降らずお天気が続いています。

もうすぐ夏至の時期だと思うとクラッとする!!そしてそれが過ぎると七夕とか・・。

そう思うと信じられない!!モヤモヤした気分になる!!





そんなモヤモヤを吹き飛ばすべく、花屋さんで元気に咲いていたひまわりを見つけ部屋に飾りました。

画像


やっぱり見てるだけで元気になる花だなぁ。

画像


そして花があるだけで部屋がちょっと明るくなります。

気分も明るくなってモヤモヤも少し解消される気がします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウォーキング

2017/06/06 17:09
冬の間は寒くて出不精になるので4月からウォーキングを始めました。

毎年なんとなくグズグズして始めるまでに時間がかかるのですが

今年はレギンスやショートパンツを用意して気分を盛り上げてから始めたので楽しく続けられています。



先週末のウォーキングはいつもと違う住宅街ルートにしたら・・・

画像


いろんなところで猫たちと遭遇!

画像


あまりにも気持ちよさそうで足が止まってしまいます。







画像


画像

これは癒しと安心のセキュリティー物件!最高ではなかろうか!!







住宅街から公園へ向かうと・・・
画像

公園内をパトロール中だったようで後をつけると鋭いまなざしを向けられました。


こうして寒い季節が来るまでは無理なく楽しく続けていきたいと思っています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


フルーツゼリー

2017/05/19 18:02
5月に入って日差しにかなり夏らしさを感じるようになってきました。

なので外出時にはサングラスや日傘の出番がちらほら・・・。

暑かったり涼しくなったりが繰り返されているこの季節、体調管理が難しい。


これは「AKOMEYA」で見つけたフルーツゼリー。
画像


さっぱりしていてすごく美味しい!暑い日のアイスも良いけどこのフルーツゼリーもおススメ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Sunday Time!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる